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RECRUIT

DESCRIPTION募集要項

株式会社アーバン・ナウでは、下記のスタッフを常時募集しております。
共に働いていただける、やる気のある方大歓迎です。

募集要項
職種
  • グラフィックデザイナー・イラストレーター
    • グラフィックデザイン全般・印刷物(チラシ、ポスター、カタログ、POP他)
    • 販促グッズ(成型品、ステーショナリー)
    • キャラクターを使用したイラストの書き起こし・パッケージ(食品やグッズ他)
  • 企画営業
    • 企画、提案から納品までの総合マネジメント
    • セールスプロモーションの企画・クライアントへのプレゼン・SPツールの企画、制作~納品までの一連管理業務・企画、デザインのディレクション業務
スキル
  • Macintosh(Illustrator/Photoshop)使用可能な方
  • Windows(Word/Excel)使用可能な方(普通自動車免許をお持ちの方)
応募資格
  • 専門学校卒以上
  • 短大卒以上

※A.、B.いずれも、経験者優遇いたします。

勤務地 (A,B共通)
〒112-0011 東京都文京区千石1-20-12
〈交通手段〉都営三田線「千石駅」A2出口より徒歩2分
給与・待遇(A,B共通)
当社規定による
雇用形態正社員(試用期間あり)
応募方法
  • 〈一次〉「履歴書(写真貼)・職務経歴書」「作品数点」「個人情報取得に伴う同意書(下記よりダウンロードし、署名された同意書)」を郵送してください。

    〈二次〉書類選考後、通過者のみ実技試験を行います。

    〈三次〉実技試験の合格者の方のみ面接を行います。

  • 「履歴書(写真貼)・職務経歴書」「個人情報取得に伴う同意書(下記よりダウンロードし、署名された同意書)」を郵送してください。追って連絡します。

    〔個人情報取得に伴う同意書〕

    送付先:〒112-0011東京都文京区千石1-20-12

※ ご応募から内定までは、2週間程度とお考えください。

※ 応募時に頂く、個人情報に関しては、採用選考に関してのみ利用し、他への利用、流用は一切致しません。

※ 採用に至らなかった場合は、頂きました書類一切はご本人に返却、当社内の控え等があった場合には全て破棄致します。

個人情報の取り扱いについて

当社が取り扱う個人情報の利用目的

ご本人から直接書面によって取得する個人情報の利用目的。取得に先立ち、ご本人に対し書面により明示します。 ご提供いただく情報は、弊社での採用選考のみに使用されます。利用目的の達成に必要な委託又は法令に基づく場合を除き、個人情報の第三者への開示・提供等は行われません。
個人情報の取扱いを委託する場合は、当社基準で厳正に評価選定した会社のみに委託し、委託先を監督いたします。
採用選考終了後は弊社規定に基き、一定期間保管の後に破棄または消去いたします。

  • 開示対象個人情報に関する事項の周知

    当社で保有している開示対象個人情報に関して、ご本人様又はその代理人様からの利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供 の停止の請求(以下、「開示等の請求」といいます)につきましては、以下の要領にて対応させていただきます。

a) 事業者の名称:株式会社アーバン・ナウ

b) 個人情報の管理責任者管理者名:個人情報保護管理者
所属部署:株式会社アーバン・ナウ 若槻弘人
連絡先:電話03-3943-8171

c) 全ての開示対象個人情報の利用目的
当社への採用応募者情報:採用応募者への連絡と当社の採用業務管理のため

d) 開示対象個人情報の取り扱いに関する苦情の申し出先

1)お電話でお問い合わせいただく場合
電話:03-3943-8171(午前9時より午後5時まで土・日・祝を除く)

2)郵送でご請求いただく場合
〒112-0011 東京都文京区千石1-20-12
株式会社アーバン・ナウ 個人情報に関するお問い合わせ窓口

e) 認定個人情報保護団体
株式会社アーバン・ナウは、法に基づき認定を受けた認定個人情報保護団体である下記団体に加盟しております。
下記団体では、当社の個人情報の取り扱いについての苦情・相談をお受けしております。

一般財団法人日本情報経済社会推進協会 個人情報保護苦情相談室
<住所>〒106-0032 東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル内
<電話番号>03-5860-7565 / 0120-700-779
※当社の事業に関する問合せ先ではございません

f) 開示対象個人情報の開示等の求めに応じる手続き

1)開示等の求めの申し出先
開示等のお求めは、上記の個人情報に関するお問い合わせ窓口にお申し出ください。

2)開示等の求めに関するお手続き

  • お申し出受付け後、当社からご利用いただく所定の請求書様式を郵送いたします。
    • 利用目的の通知の場合:「開示対象個人情報利用目的通知請求書」
    • 開示の場合:「開示対象個人情報開示請求書」
    • 訂正、追加又は削除の場合、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の場合:
      「開示対象個人情報訂正等及び利用停止等請求書」
  • ご記入いただいた請求書、代理人によるお求めの場合は代理人であることを確認する書類、手数料分の郵便為替(利用目的の通知並びに開示の請求の場合のみ)を上記個人情報問合せ係までご郵送ください。
  • 上記請求書を受領後、ご本人確認のため、当社に登録していただいている個人情報のうちご本人確認可能な2項目程度(例:電話番号と生年月日等)の情報をお問合せさせていただきます。
  • 回答は原則としてご本人に対して書面(封書郵送)にておこないます。

3)代理人によるお求めの場合、代理人であることを確認する資料
開示等をお求めになる方が代理人様である場合は、代理人である事を証明する資料及び代理人様ご自身を証明する資料を同封してください。各資料に含まれる本籍地情報は都道府県までとし、それ以降の情報は黒塗り等の処理をしてください。

①代理人である事を証明する資料

〈開示等の求めをすることにつき本人が委任した代理人様の場合〉
本人の委任状(原本)

〈代理人様が未成年者の法定代理人の場合>いずれかの写し〉
・戸籍謄本
・住民票(続柄の記載されたもの)
・その他法定代理権の確認ができる公的書類

〈代理人様が成年被後見人の法定代理人の場合〉
・いずれかの写し
・後見登記等に関する登記事項証明書
・その他法定代理権の確認ができる公的書類 

②代理人様ご自身を証明する資料 ・運転免許証
・パスポート
・健康保険の被保険者証
・住民票
・住民基本台帳カード

4)利用目的の通知または開示のお求めについての手数料
1回のご請求につき、500円の手数料(郵便切手500円)をご負担いただきます。
(お送りいただく請求書等に同封していただきます。)

個人情報の取り扱いについては、以下のリンクをご覧ください。

個人情報保護方針

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